こちらのショッピングモールはゼンノアジャパン代理店が運営するサイトとなります

BLOG ブログ一覧

2023/11/28 07:41

皆様がご存知の通り、2020年4月7日、日本国政府は7都府県を対象に新型コロナウィルス感染への対応として緊急事態宣言を出しました。次第に日常生活への制限は多くなってきており、それに伴い健康上のリスクも増えつつあります。
それは、感染そのものに対するリスクでもあり、自粛によって引きこもりストレスがたまり、運動不足や、不規則な食習慣の増加による健康リスクでもあります。
また、そういった緊迫した事態につけこむように誤った健康情報も沢山流れるようになって来ており、沢山の方が混乱した状態になりつつあります。

本物のスーパーフードを扱うZENNOAは、こんな時だからこそ本当に役立つ製品をより多くの方々に少しでも早くお届けしたいと心から願っております。
そのような製品がある事を知っていただきたいと強く願っております。

感染症予防の観点から口腔環境を整える事はとても大切です。STERIORAは食品レベルの安全性を確保しながら口内環境を改善し、守る力となります。

また、見えない外敵から体を守るという、人が本来持つ力をZEN生酵素®は強力にサポートしますし、CORE CAREもNUKU HIVA、NUKU HIVA 善も皆さんの本来持つ体の力を十分引き出してくれることでしょう。

公益財団法人応用生化学研究所顧問でもある東大の片桐先生によれば、ミトコンドリアを正常に機能させることでウィルス感染のリスクを低減できる可能性があると言われています。
SRQもまた健康リスク軽減に役立てられます。
また、今後野菜の流通に問題が生じてきたとしても、力のある緑のスーパーフードを非加熱製法で自然のまま詰め込んだスーパーグリーンローザイムのような製品は緊急時の野菜不足にも必要不可欠な補助食品として役立てられると信じています。

健康は正しい食生活の毎日の繰り返しにより手に入ります。こんな時だからこそ基本に立ち返り、日々の食生活を見直してみたいものです。是非、大切な方にこそZENNOA製品をお薦めください。